2014年07月22日 ハネムーン

ニューヨーク+ナイアガラの滝&ラスベガス+グランドキャニオンを巡る旅

 村田さんご夫妻

この体験談を書いたお客様

村田さんご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ニューヨーク
  • セントラルパーク
  • ラスベガス
  • グランドキャニオン
  • ナイアガラの滝
  • メトロポリタン美術館
  • シルクドソレイユ

7/9~9日間ニューヨークとラスベガスへいってきました。

初めてのアメリカだったので、乗り換えなどドキドキでしたがJSTの織田様に何度も質問や相談をし、綿密に予定を立てていったおかげで、何不自由なく楽しく過ごすことが出来ました。

アメリカ旅行

ニューヨークでは憧れだった五番街やジョンレノンの住んでいたといわれるダコタアパート、ドラマSATCの撮影されたキャリーの家やマグノリアベーカリーなどを巡ったり、9.11メモリアルパークや自由の女神、チェルシーマーケットやブルックリンなどとにかく盛りだくさんに楽しむことができました。
JSTさんおすすめのsarabeth’sで朝食をとり、そのままセントラルパークを散歩して、メトロポリタン美術館やMOMAニューヨーク近代美術館へも行きました。

ニューヨーク観光

JST織田さんのお勧めのアウトレットへも足を運び、1日中かけて大興奮でお買い物もしました。ウッドベリーコモンアウトレット、とにかく安いです!専用のスーツケースを持っていけばよかったと思うくらいです(笑)
 
 
ニューヨークから日帰りでいけるということで、カナダ側へ渡り、ナイアガラの滝へも行ってきました!
初めてみる滝は想像を超えるド迫力で、本当に行って良かったと思っています。

ナイアガラの滝

ラスベガスでは映画「オーシャンズ11」の舞台となったホテルベラッジオに宿泊することができ、シルクドソレイユの舞台を鑑賞したり、ホテル巡りをしたり、何をするにも便利な立地で助かりました。

ラスベガス・ベラジオ

また、日帰りでグランドキャニオンへも行きました。ルート66を歩きたかったので、私たちは陸路で4時間ほどかけて向かいました。どこまでも続くグランドキャニオンの絶景と、そこからみる夕日は圧巻でした。
 
9日間という中で、これ以上もう無理というほどに予定を詰め込み、堪能できました。
アメリカ初上陸の私たちがここまで大満足の旅ができたのは、すべてJST織田様にたくさん相談し、おすすめを聞きまくり、詰め込んでいったおかげです。
 
おかげさまで一生思い出に残る、素敵な新婚旅行になりました。
本当に本当にありがとうございました!