2015年05月18日 ファミリー旅行

子どもたちも大満足!カリフォルニア家族旅行

福岡様ファミリー

この体験談を書いたお客様

福岡様ファミリー

  • シーワールド
  • 家族旅行
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ロサンゼルス
  • レンタカー
  • カリフォルニアアドベンチャー
  • ディズニーリゾート
  • カーズ
  • カリフォルニア科学センター
  • サンディエゴ

アメリカから無事帰ってきました(^^)
 
織田さんのお陰で、とても楽しい旅行になりました!
 
ロスに着いたその日に、レンタカーを借り、ホテルにいったん行ったあと、サンタモニカビーチへ。

サンタモニカビーチ

そのあと、ピアに行って、ルート66の最終地点の看板を見てきました。
2日目はディズニーリゾートのカリフォルニアアドベンチャーに行きました。本物のマックイーンやメーターを見て、子供たち、興奮してました。

カリフォルニアアドベンチャー

3日目はカリフォルニア科学センターに行き、スペースシャトル「エンデバー」見てきました!初めて見る本物のスペースシャトルに大人が大興奮でした。

カルフォルニア科学センター

4日目はサンディエゴのシーワールドへ。日本では味わえない楽しいイルカショーやシャチショーを見て、みんな楽しみました。
 
あっという間の4日間でした。
 
子連れの9~11時間フライトは、かなり厳しいものでしたが、新しいおもちゃ攻撃とお菓子で、なんとかぎゃん泣きすることなく、無事、行ってこれました(^^;
 
織田さんには色々、相談にのっていただいて、感謝感謝でした。
 
また、いつかよろしくお願いします!!
 
本当にありがとうございました(^ー^)/~~