2018年05月15日 自由旅行/オーダーメイドの旅

憧れのアマンギリに泊まる!往復840キロアメリカレンタカーの旅

平野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

平野様ご夫妻

  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ラスベガス
  • ユタ
  • アマンギリ
  • レンタカー
  • アマン
  • ラグジュアリーホテル

実は、初めてだらけの今回の旅行は不安で一杯でした。
初海外旅行の主人(飛行機苦手)、サンフランシスコで乗り継ぎ、アメリカで運転(それも往復840キロ)。
準備をしていく内に、本当に大丈夫かなあ、行けるのかな、と。
でも、織田さんの助けとか主人の意気込み(YouTubeでアマンギリまでの運転見たり、英会話も)を感じて行くしかないと。

アメリカ旅行
アマンギリ

でも、手を振って迎えてくれるスタッフいるアマンギリに着いた瞬間 全てが何でもない事と分かりました。
主人と、いつかこのホテルに泊まれたらいいね、と話してたアマンギリ。
もう、最高でした。壮大な自然の中にいるって実感出来るホテル。

アマンギリの旅
【朝日】

写真を見ると、主人の顔がラスベガスにいる時と全然違ったので笑えます。

アメリカレンタカーの旅
 

来年も、大自然のロンギチュード131 泊 エアーズロックへ行けたらいいなぁ、と思っています。

これからも、よろしくお願いします。