2013年09月29日 女子旅

台湾女子旅♪♪九ふん・十分・淡水へも足を延ばして充実旅

田中 沙紀さん、 安斉 めぐみさん、 武田 有加さん

この体験談を書いたお客様

田中 沙紀さん、 安斉 めぐみさん、 武田 有加さん

  • 女子旅
  • 台湾
  • 台湾女子旅
中正紀念堂

今年の夏休みもいつもお世話になっているJSTさんで!
台湾3泊4日の旅に行ってきました!

台北市内は中正紀念堂、龍山寺、台北101など回り、夜は夜市にも行きました。

淡水

ちょっと足を伸ばして淡水へ。
見たかった情人橋のsunsetはとても綺麗で、日が沈むと橋がライトアップされ、また一段と綺麗さを増し時間を忘れて景色を楽しめました。

台湾女子旅
十分の天燈飛ばし

十分では天燈飛ばしを体験!願い事を書いてる時間も楽しく、自分たちが書いた天燈に火を付け、手を話すと空高く舞い上がりみるみるうちに遠くなっていきました。 とても貴重な経験ができて、楽しかったです。

九ふんの街

九分では茶芸館へ。 居心地が良く、お茶とスイーツを頂きながらのんびり過ごせました。 夜になると雰囲気も変わり、赤い光に照らされた街並みはとても綺麗です。 千と千尋の神隠しのモデルとなった街を見れてよかったです。

台湾の旅

他にも写真変身館でモデル体験、足つぼ、占い、台湾式シャンプー、食べたかった小籠包やマンゴーかき氷など、やりたかったこと、食べたかったものを全て制覇できて 4日間思う存分満喫できました!

あと、とても嬉しいことが!
今回の旅行前日が私の誕生日だったのですが、ホテルのお部屋に入ると、友人からサプライズでケーキが用意されてました!
担当の織田さんに協力して頂いたみたいで、本当に嬉しかったです!
織田さんありがとうございました!