2015年01月13日 自由旅行/オーダーメイドの旅

キャセイパシフィック航空のビジネスクラスで行く!!ロンドン【8日間】

荒木 伸一郎様

この体験談を書いたお客様

荒木 伸一郎様

  • ヨーロッパ
  • イギリス

年末年始にロンドン旅行へ行ってきました!
念願のキャセイパシフィック航空のビジネスクラス席を利用して、香港経由で快適な空の旅を堪能しました。香港→ロンドンのシートはフルフラットで寝心地抜群。

機内食も賞を受賞した事があるだけあってとても美味しかったです。

今回の旅の目的の1つはプレミアリーグ観戦。
1/1に開催されたクイーンズパークレンジャースvsスウォンジーを観戦して来ました。
今回のスタジアムは今まで行った事のある海外のスタジアムに比べて観客席とピッチの距離が近くて選手の動きが見やすく迫力のある試合を観戦する事が出来ました。

試合自体も大盛り上がりで地元の熱いサポーターたちとも交流出来たのがとても良かったです。

また、ゲーム観戦はしていませんがアーセナルの本拠地エミレーツスタジアムへも行ってきました。

ラッキーな事にスタジアム前で出会った日本人の方から余っているスタジアムツアーチケットを譲って頂く事が出来、スタジアム内の見学もする事が出来ました。

スタジアム内の施設はとても綺麗で観戦もしやすそうでした。
機会があれば、今度は試合を観たいです。

もちろんロンドン市内の観光も楽しめました。

食事も良かったです!

個人的には、イギリスでの食事は、エスニック料理をお勧めします。
特にトルコ・エジプト・モロッコ料理などはお勧めです。
もちろん、フィッシュ&チップスも忘れることはできません!

荒木 伸一郎様