2016年03月15日 女子旅

ハルシュタット湖クルーズが最高!ドイツ・オーストリア女子旅

相原さん、川本さん、 岩崎さん

この体験談を書いたお客様

相原さん、川本さん、 岩崎さん

  • 女子旅
  • ドイツ
  • クルーズ
  • オーストリア
  • シェーンブルン宮殿

遅くなりましたが、帰りました~!
本当は現地からポストカードを送ろうと思って購入したのですが、ツアーが盛りだくさんで、朝から夜まで予定が詰まっていて
ポストオフィスに行く時間もありませんでした(;_;)
 
美味しい物、たくさん食べましたよ~!
3人揃って絶賛したのは最終日のポークシェニッツェルです!
 
印象に残る場所はたくさんありますけど、ハルシュタット湖のクルーズは最高でした!

ヨーロッパ女子旅

ヴィース教会とシェーンブルン宮殿の中にも感動しました!!
 
私は普段全くアルコールは飲まないんですけど、私でも飲める物が結構ありましたし、帰国してからもお土産で買ったワインを家族と飲みました^^
 
毎日の移動時間も長かったんですけど、バスも大きくて快適でしたよ~!
 
ただ、閑散期過ぎて周りにツアーの日本人しかいなかったのが残念でした!笑
フリーの時間も最終日にしかなかったので、もう少し現地を感じられたらな~、と。
 
でも、閑散期だからこそ普段は泊まれないホテルに宿泊できたりといい点もありました!
 
全体的にとても充実していました!
ありがとうございました!