2016年10月03日 ハネムーン

パリ&モンサンミッシェル&サントリーニ島 ハネムーン

藤野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

藤野様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • パリ
  • フランス
  • サントリーニ
  • ギリシャ
  • モンサンミッシェル
  • エッフェル塔
  • パルテノン神殿

もうハネムーン最高でした☆
最初はハプニングもあって日本に帰りたいと思ったこともありましたが、やっぱり慣れですね!
パリを経つ頃にはパリが大好きになりましたよ♬
ホテルも良かったですし、レゾンブルもエッフェル塔も凱旋門もセーヌ川ディナークルーズもルーブル美術館にオペラガルニエ、ギャラリーラファイエット、シャルティエ…

ヨーロッパハネムーン

パッサージュにも行きましたね!
後半はカルネを使ってバスを使いこなしましたよ☆
ホテルの近くのお店でサングラスやお揃いの腕時計も購入しましたし、オリジナル切手も作りました!

モンサンミッシェルも本当に良い思い出で、あの何とも言えない田舎の雰囲気やモンサンミッシェル下の街並みもとっても素敵でした!!

モンサンミッシェル観光
モンサンミッシェルツアー

人も優しくて最高です!
ホテルの前にあったスーパーでレジを打ってくれた人が日本人の方で驚きましたwww

凱旋門
エッフェル塔

ギリシャのサントリーニ島はもう本当に行って良かったです!
パリとはまた全然違う魅力がたっぷりでした!
カティキエスは本当に最高で、サントリーニ島でのほとんどの時間をホテルで過ごしたぐらいです。

サントリーニ島
ギリシャハネムーン
サントリーニ島ハネムーン
サントリーニ島の朝食
サントリーニ島のホテル
サントリーニ島の夕陽
サントリーニ島の絶景
ギリシャ・サントリーニ
ギリシャ旅行

まさに、ザ バカンスって感じでしたね♬

最後のアテネのホテルもとっても良かったです!
レストランからパルテノン神殿を見ながら最後の晩餐しましたよ!

アテネのホテル

アテネの頃には少し日本が恋しくなって、10日間でちょうど良い日程だったなって2人で話してましたw

帰りは成田からセントレアの飛行機が台風16号の影響で約3時間遅れて、飛行機に缶詰状態でしたが、今となってはそれも良い思い出ですw

この10日間で計8機の飛行機に乗って、もう海外旅行はへっちゃらです!w
アテネからパリに戻る時には声をかけられた中国人の方に自動発券機で航空券を出す方法を教えられるぐらいになってましたwww

私達のハネムーンは本当に本当に本当に最高でした☆
これ以上ないぐらいに満喫しました!

JSTに行って、織田さんに出逢えて本当に良かったと心の底から思っています!
どんなに感謝しても足りません!

これから旅行に行くときは絶対JSTでお願いしようと決めてますw
これからハネムーンに行く友達にも絶対オススメします!!
もうすでに弟と妹に勧めましたw
まだ結婚の予定はありませんが…


また2人で休みが重なったら織田さんのところに挨拶に行きたいと思っています!