2016年10月06日 女子旅

エーゲ海とワイナリーの絶景に感動!ギリシャ・サントリーニ島

筒井 様、真野 様

この体験談を書いたお客様

筒井 様、真野 様

  • 女子旅
  • 海外旅行
  • ギリシャ
  • サントリーニ島
  • ワイナリー
  • エーゲ海

ホテルとっても良かったです。
サントリーニ島は想像以上に素敵なところで、私が今まで行った所でナンバー1でした!!
 
私が見たサントリーニ島の景色が本当にそのままあって感動の連続でした。
島だからなのか、治安も良く、安心して滞在できました(^^)

サントリーニ島

ごはんも美味しくて、魚介類が特に良かったです。
港にレストランがいくつかありましたが、そこでの食事は特にオススメです!エーゲ海が綺麗すぎました。
 
ワイナリーにも行ってきましたが、ここも本当に景色が良く少しだけいるつもりが、2時間も滞在してました。笑
ワインが苦手な人もジュースなどがあったので一緒に楽しめる場所だと思いました。
 
今回、こちらにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました!
 
⬇︎ここがオススメのammoudi港のレストランの1つの写真です。
他にもいくつかレストランありましたが、どこも素敵でした(^^)
私はammoudi fish tavernaというお店で、食事しました。

サントリーニ島レストラン

⬇︎ここが、サントワインワイナリーというところです。
お手頃にたくさんのワインが飲めて、絶景付きの最高な場所です。
バスで行けるんですが、帰りはなぜかバス停が見つからず、苦労しましたがいい思い出です。笑

サントワインワイナリー