2020年02月22日 自由旅行/オーダーメイドの旅

「Love it Portland」ツアー参加者の皆様の体験談です

ポートランドツアーに参加されたお客様

この体験談を書いたお客様

ポートランドツアーに参加されたお客様

  • ポートランド
  • Portland
  • Love it Portland
  • コバタク

今回のツアーはすべて良かったです。滝のスポットは癒されたし、 政府観光局のジェフさんとのツアーも自然を満喫でき、清々しかったです。ポートランドの街はわかりやすいので、どこでも歩いて行けます。添乗員の鰐部さんも、最高に良い対応でした。現地の人とのふれあいやコバタクさんつながりで集まった参加者で和気あいあいと過ごせて楽しかったです。

岡崎市 H様(40代男性)

ポートランド

ケネディスクールとファーマーズマーケットが面白かったです。あと、朝に散歩して気に入ったカフェに入ったり、ふらっとレストランに入ったりするのが、楽しかったです。コバタクさんファンの方はもちろん楽しめますが、あまりラジオを聞かない方でも参加オススメです。参加者みんなで仲良くなれるのがこのツアーの一番の魅力だと思います。

知多郡 N様(20代女性)

ポートランド旅行

ポートランドの街はいるだけで楽しく、芸術性の高さを感じられました。五感からすべて吸収できるものがあります。何か新しいものを見てみたい、一歩踏み出してみたいと思っている人がいるなら、このツアーは本当にオススメです。ポートランドという土地があなたのすべてを受け入れてくれるし、きっとそこで出会う新しい自分がいるはずです。集まるメンバーも一緒の時間を過ごす中で不思議と素敵なつながりをもった“仲間”になっていきます。このツアーは他のツアーでは味わえない魅力があります!

名古屋市 T様(20代女性)

アメリカ旅行

特に良かったのは、ファーマーズマーケットです。オシャレなものもあり、買って持って帰りたいものばかりでした。 添乗員の鰐部さんには個人的なリクエストにも答えていただき、感謝しています。ツアー説明会の時にコバタクさんがポートランドの街に溶け込んで下さい!とおっしゃってたとおり、ポートランドの街は、自分の街のように気軽に歩いたり、買い物できたりですごく良かったです。

四日市市 I様(40代女性)

オレゴン州

今回のツアーはすべて満足できました。自然も見せて下さり、ポートランドの街も案内して下さり、美味しい食べ物、ショッピング、見所、とても充実した時間を過ごすことができました。コバタク様とご一緒できた喜びが一番でしたが、ポートランドの自然、街、アメリカにもこのようなほっとできて、魅力的な街があるのだなあと思いました。

岐阜市 K様(40代女性)

ポートランドツアー

今回のツアーは、思い切って子連れで参加しましたが、まだまだ手のかかる子供達に皆様優しく対応して頂き、感謝しています。添乗員さんにも細やかな声かけと心使いをいただきました。とにかくポートランドはオシャレで、安全で、食べ物が美味しかったです。何度も訪れたくなる街だと思います。絶対に又、子供達と一緒に行きます。

日進市 F様(30代女性)

オレゴンツアー

今回のツアーでは買い物が楽しかったです。(特にアウトドアブランドが豊富でした)ファーマーズマーケットも良かったです。ツアーに参加した人達も皆さん人柄のいい人達でした。 ポートランドは自然もたくさんあり、とても住みやすい街だと思いました。又、行きたいと思わせてくれる街です。

田原市 S様(20代男性)

アメリカ旅行

今回のツアーで楽しかったのはアルバータ通り色々なとスーパーに行ったことです。でもやっぱりマウントフットは一番印象的でした。このツアーは楽しいのはもちろん、出会う人、旅先で出会う現地の人との交流もあり、初めて海外という方にもすごくオススメな所です。新しい自分に気づけたりするオマケ付きな(と私が思う)旅です。

稲沢市 N様(40代女性)

Love it Portland

マルトノマの滝やサタデーマーケット、アルバータ通りが面白かったです。ポートランドの街は安全で安心、過ごしやすい街でした。面白いものがたくさんあるので、宝探しのような感覚で行かれても楽しいと思います。 ありえないくらいコバタクと一緒にいられるツアーでした。

豊橋市 M様(40代女性)

マルトノマの滝