2016年12月05日 ハネムーン

はじめてのニュージーランド

神谷様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

神谷様ご夫妻

  • ニュージーランド
  • テカポ
  • クィーンズタウン

ニュージーランドから無事に帰国することができました。
 
1.まず初めてニュージーランドで感動したのは、クイーンズタウン空港に降り立った時の景色でした。
日本では決して見ることのできない、山や空、湖の色合いを目にして外国に来たんだなと改めて思いました。空気も爽やかで早々に長旅の疲れを癒してくれました。
 
2.NZについて初めてのヒツジ。ゴンドラに乗っている時に崖沿いにいました。雑草対策をヒツジに協力してもらってるなんてさすがNZ。
 
3.クイーンズタウンにあった氷でできたBARで一杯。グラスも氷でできていて、飲んだ後は叩きつけて粉砕!ちょっと寒いけど、ストレス解消にぴったりです。

4.ミルフォードサウンドの通称若返りの滝。マイナスイオン全開で、観光客を10歳若返らせてくれます。
 
5.ミルフォードサウンド帰りに、虹が出ました。バスの中でも感動できるなんて、さすがNZ!

6.壮大な山々、マウントクックが中央奥に見えます。本当に雄大な自然の中で毎日心が潤います。
そろそろ日本に帰りたくなくなってきたころ(笑)

7.テカポの一枚。NZは山も湖もすごくきれい。よき羊飼いの教会は、素朴だけど決して他では感じることのできない暖かさがありました。写真は撮れなかったけど、星空も最高でした!

8.NZで発見した超絶美味なお菓子。クッキータイムのクッキー。NZ航空で配られます。たくさんお土産で買ったけど、あっという間になくなった。原宿でも売ってるみたいなので東京に行ったときには、購入必須!

9.オークランドでガイドさんに予約してもらったレストランのメニュー。全部英語で注文に苦労してたら日本語の話せるスタッフを呼んできてくれてたレストランに感謝。こういうことが度々ありました。NZは、優しい人でいっぱいです。
 
10.レストランでまさかのサプライズ!特別デザートが出てきました。ガイドさんがハネムーンって予約フォームに入れてたみたいです。

締め.NZは、とってもいい国でした。ツアー行程を組んでくれた鈴木さんにも感謝でいっぱいです。旅行で出会ったどの人も優しく素敵な人たちばかりで本当に楽しいハネムーンになりました!