2010年09月08日 ハネムーン

アメリカの原風景をレンタカーで巡る!グランドサークル国立公園の旅

浅居様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

浅居様ご夫妻

  • オーダーメイドツアー
  • アメリカ
  • グランドキャニオン
  • グランドサークル
  • ザイオン国立公園

結婚して2年越し満を持してのハネムーン?旅行をしてきました!! レンタカーを借り二人だけで、アメリカの原風景を走り続けて国立公園を巡る旅です。

ラスベガスを出発して左ハンドルにもすぐ慣れ、運転も快適でした。 走っていると突然かわいいお土産屋さんを見つけ寄り道。

グランドサークル

一つ目の目的地「ザイオン国立公園」に到着。 公園内には無料のシャトルバスが出ています。 とにかく岩の大きさに圧倒されました!

ザイオン国立公園

「ブライスキャニオン国立公園」に到着。 20時の日没に間に合い、夕陽を見ることが出来ました。 “View Area”への立寄りはドライブ中の楽しみ。

グランドサークルの旅

「アーチーズ国立公園」から「モニュメントバレー」へ。 まっすぐに続く一本の道は、これぞアメーリカ!!

モニュメントバレー

「モニュメントバレー」でのオススメは岩の下を車で走るバレードライブ! 次に訪れたのは差し込む光が神秘的な「アンテロープキャニオン」

アンテロープキャニオン

「グランドキャニオン」地球の表面は、自然の力で何億年もかけてこんな形にも造形することが出来るのか・・・放心状態で見入ってしまいました。

グランドキャニオン

途中休憩でコロラド川に服のまま飛び込みました。 そして最後に「ルート66」へ。西部劇そのままの町並みに、ラジオからはカントリーミュージックが!

ルート66

出かける前から、何度も織田さんと西社長にお話を聞き、期待と不安もありましたが、結果は めちゃくちゃ楽しかったです!! 毎日こんなに感動できるとは思ってもいませんでした。

日本では決して見ることのできない風景、色、空気を感じることができたので、本当に大満足です! そして、思い出に残る結婚記念日になりました。 本当にありがとうございました。