2017年02月23日 ハネムーン

大自然もショーも堪能!グランドサークル&ラスベガス ハネムーン

河村様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

河村様ご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ラスベガス
  • グランドキャニオン
  • シルクドソレイユ

ラスベガスはとても楽しかったです!メインのところを隅から隅まで歩き、世界一周旅行風の写真を撮ったり、観覧車やローラーコースターに乗ったりとやる事がたくさんありました(*゚▽゚*)NY NYのローラーコースターは小さいのに迫力満点でハマりました◎!またお部屋も素敵で、昼も夜も部屋から噴水ショーを楽しめましたよ!

グランドサークル・グランドキャニオンは夕方少し寒かったですが、例年に比べるととても暖かいみたいで、天気も良く夕日がバッチリ見れて大満足です✨車で行くのはとても長い道のりでしたが、そのおかげでアメリカの昔ながらの田舎の風景が楽しめました!

そして、1番印象に残っているのはO(オー)のショーです。噂通りのすごさで、予想以上に面白く、1時間半があっという間でした。もう一度観たいです!

学生の頃からジェイエスティを利用させてもらっており、いつも素敵な旅行を計画してくださるので、感謝しています!またよろしくお願い致します。