2017年02月21日 自由旅行/オーダーメイドの旅

キャスタウェイケイのビーチに感動!ディズニークルーズ&ディズニーワールドの旅

芳野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

芳野様ご夫妻

  • クルーズ
  • アメリカ
  • ディズニーワールド
  • ディズニークルーズ
  • キャスタウェイケイ

ディズニークルーズ、最高でしたー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
キャスタウェイケイは今まで見たビーチの中でもダントツにキレイで素敵な場所でした♡

ここに行くためにまたクルーズしてもいいくらいです!
キャラクターとも写真取り放題で、とっても充実した旅行になりました。

クルーズ内でもイベントが盛りだくさんで、毎日楽しめましたし、お食事も美味しくて食べ過ぎてしまいました…笑
また、織田さんのオススメしてくれた、バルコニー付きのお部屋が最高で、バルコニー付きにして本当に良かったです✩ありがとうございました。

ディズニーワールドも比較的空いていたのか、ほぼ全て回ることができました(^ ^)

今回はアメリカ国内乗り継ぎで係員の方のサポートがあったのが助かりました。あまり時間のない中でターミナル間を移動したので、サポートがなかったら少し不安だったかなぁと思います。
一方で、クルーズに関しては何もサポートがなかったため、少し戸惑う場面もありました。私の英語理解力の問題かもしれませんが、クルーズのお迎えの案内がきて、荷物と人間のピックアップ時間が異なっていてその辺りの詳細がよくわからなかったのと、クルーズから下船する際の案内も少なかったので実際下船するまで少し不安でした。テーブルメイトの方がたまたま日本人で他のツアーの方だったので、その方が「何時までに出た方がいいらしいですよ」と教えてくれたのでなんとかなった感じでした。。
ただ、不安だったのは案内がきたときくらいで、実際その時間になってみればクルーズのスタッフの方が優しく教えてくださったので安心でした。

また、旅行前に織田さんに相談に乗っていただけて、不安が解消できたことが沢山あったので、JSTさんで申し込みさせていただいて本当によかったなと思いました。
ありがとうございました♡