2017年08月21日 自由旅行/オーダーメイドの旅

フロリダ&カリフォルニア2つのディズニーを満喫!ラスベガス&グランドサークルに感動 

黒田様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

黒田様ご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • フロリダ
  • ディズニーワールド
  • カリフォルニア
  • ラスベガス
  • グランドキャニオン
  • グランドサークル
  • ディズニーランド

夢にまで見たディズニーワールドですが、4つのテーマパーク全て制覇できました(^^)
どこもすごく楽しくいろいろなアトラクションに乗ったり、キャラクターと写真を撮ったりして充実した5日間になりました!
アニマルキングダムロッジも目の前に動物が見えてこれも思い出になりました!
織田さんからメッセージが届いたのはビックリしました!(笑)

アニマルキングダム
ディズニーワールド
アメリカ旅行
アメリカハネムーン
ディズニーランド

カリフォルニアディズニーランドもめちゃくちゃ楽しかったです(^^)
ここにしかないカーズも5回くらい乗ってきました! 笑
カリフォルニアは過ごしやすく、ホテルからパークまでの移動も短く、もう1度行きたいと思いました(^^)

カリフォルニアディズニー
ユニバーサルスタジオ
カルフォルニア旅行
ディズニーランド
カーズ

ラスベガスはすごかったですね!
周りのホテルが大きくて、街もキレイでスケールの大きさを感じました!
ベラッジオは豪華でした!
1泊目は高層階にアップグレードでき、2泊目はスイートルームに泊まることができ、一生の思い出になりました(^^)

ラスベガス
ベラッジオ
ラスベガス観光

グランドサークルを巡るツアーも、どこも絶景で感動しました(^^)

ルート66
グランドサークル
グランドサークル
アンテロープキャニオン
モニュメントバレー
グランドサークル夕陽

モニュメントバレーの夕日、朝日も良かったですが、夜空に満天の星空があり天の川や流れ星空が見えてすごかったです(^^)
 
14日間どこも一生思い出に残る旅行になりました(^^)
ありがとうございました!