2018年10月18日 ハネムーン

大谷翔平選手に感激!メジャーリーグ観戦&ラスベガス&ディズニーランド ハネムーン

加藤様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

加藤様ご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ラスベガス
  • メジャーリーグ
  • ディズニーランド
  • アナハイム
  • 大谷翔平

ドキドキの旅行は無事にトラブルなく帰ってこられました。
 
彼はキラキラのラスベガスをとっても気に入ったようです。オーはさすが本場って感じで迫力ありました!
ラスベガスはガイドさんが簡易的な地図をくれたので道も1本道で分かりやすく端から端まで意外と歩ける距離だったので2日間でいろいろ行くことができました。

ラスベガス
アメリカ旅行

私はアナハイムが一番穏やかでホテルの感じも好きでした♬ディズニーも楽しかったですし、大谷翔平も間近で見れました!

ディズニーランド
大谷翔平選手

あ、イチローもいましたね!当日は打たなかったですけどユニフォームとキャラクターも買って大満足でした\(^o^)/
ロスはちょっと危なそうな人とかが昼間から多くて、夜ごはんに出かけようと思ってましたが怖くなってやめました…。
ホテルもオフィス街だったせいかお店が少なかったので慣れない私たちにはやっぱりWiFiがないときついなと思いました。
でも最後の日だったのでホテルでのんびりできました♬
 
〜ぷちアンケート〜

①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?
そもそも海外旅行に行かないのでどこに行くかに悩みました。ガイドブックオススメのグランドキャニオンを選ぶか他のオーとかを選んで他の都市も楽しむか…など。でもやっぱり自分の行きたいところ(オー以外に大谷翔平やディズニーなど他の都市もしっかり行きたい!)を選んで良かったです。
 
②いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?
 旅行の相談に行った時に、他の店舗はツアーの説明が多かったのに対して、織田さんは細かく設定していろいろ提示してくださったのでこっちの方が行きたいところに行けそうだなって思いました。
 
本当に楽しいステキなハネムーンをありがとうございました(*^^*)