2020年03月10日 女子旅

ディズニーワールド&ニューヨーク ~学生最後の思い出づくり~

門脇さん・川瀬さん

この体験談を書いたお客様

門脇さん・川瀬さん

  • ミュージカル
  • ディズニー
  • タイムズスクエア
  • 卒業旅行
  • トップオブザロック
  • 海外旅行
  • 学生旅行
  • アメリカ
  • フロリダ
  • ニューヨーク
  • NY
  • disney
  • ディズニーワールド
  • ブロードウェイ
卒業旅行

女子2人で卒業旅行!
初めは11月に行く予定だったけど、どうしても都合が悪くなってしまい改めて予定を立て直すことに…。

予算や私たちの行きたいところを踏まえて藤原さんが何度も何度も調べて提案してくれました!
そして、2/11〜2/20でウォルトディズニーワールドとニューヨークに行くことに決定!

ディズニーワールド

WDWではディズニーオールスタースポーツリゾートに4泊!到着時間が0時近くで疲れがたまっていたけどホテルが可愛いすぎて着いた瞬間大はしゃぎ!レストランも洗濯機もあって良いホテルでした!

ディズニー

私たちは3日間のパークホッパーチケットだったので4パークを3日で周りました!
1日目:朝はゆっくりして10時に出発!マジックキングダムへ
2日目:AM エプコット、PM アニマルキングダム
3日目:AM アニマルキングダム 、PM ハリウッドスタジオ

フロリダ

直営ホテル宿泊特典のエキストラマジックアワーの時間帯は本当にすぐにアトラクションに乗れちゃいました!
卒業記念に買った帽子!可愛すぎる!

キャストさんがCongratulationsで声をかけてくれました!!嬉しい〜〜

計画を立てるのがギリギリになってしまったのがちょっと反省点だけど、思う存分満喫できました!これから行く人は、早め早めの計画をお勧めします笑

ニューヨーク旅行

ニューヨークではタイムズスクエア近くのホテル「The Hotel @ Times Square」に宿泊。
16時頃にホテルに到着し、その日はタイムズスクエアをふらふらと。

ニューヨーク卒業旅行

夜ご飯を求めてハードロックカフェに行ったら待ち時間が長すぎて、お腹がもたないという判断をした私たちはりほさんオススメのWhole Foods Marketへ!
海外のスーパー大好きだから2人ともハイテンション!好きなものを詰めてイートインスペースでいただきました!

ニューヨークステーキ

2日目以降は定番の自由の女神、ブロードウェイ、チェルシーマーケット、アメリカ自然史博物館、トップオブザロックなどなど。いろんなところへ行ってきました〜!

前々から予約していたPeter Luger Steak Houseのステーキは絶品で、思い出すだけでまた食べたくなる!さすがニューヨークを代表するステーキやさん。

ブロードウェイ

ブロードウェイは何を見るか悩んだ末アラジンにしました!もう、最高という言葉しか出てこないくらい最高。(直前に電車を間違えて焦ってたことは内緒(笑))

トップオブザロック

話したいことたくさんありすぎるけど長くなってしまうのでこれくらいで…。

あ、トップオブザロックを予約する人は最初の日がいいと思います!私たちが行ったときは「今日は曇ってて何も見えないよ」と言われました…。その場合は別日に変更ができるようですが、最終日に予約していた私たちはその日に行くしかなかったので登りました。

もちろん、見事なくもり。

学生旅行

最後の最後にちょっとショックだったけど、まぁこれもいい思い出だねということで私たちらしく終わった卒業旅行でした。

こんなに満足な10日間を過ごしていいのか!ってくらい楽しくて思い出に残る卒業旅行でした!

りほさんありがとうございます!
またよろしくお願いします!