2023年09月07日 ハネムーン

千賀投手を応援!アメリカ東海岸ハネムーン

神田様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

神田様ご夫妻

  • アメリカ
  • ニューヨーク
  • メジャーリーグ
  • ナイアガラの滝
  • 千賀投手

いろいろご協力頂きありがとうございました。

千賀投手の登板は変更になってしまって、投げている姿は見ることはできなかったですが、試合前に会うことができました!

千賀滉大投手

ライオンキングのキャンセルも急遽お願いしてしまいましたが、ご対応いただきありがとうございました。

試合も結果的に3試合観て、大谷選手のバッティングは観れました!!ライオンキングも、ナイアガラも楽しめて、とても良い旅行になりました。

行く前には色々教えていただいたので、とても充実した時間になりました。ありがとうございました!

ニューヨークメッツ

以下、気づいたことを少しだけ共有させていただきます。

ニューヨークでは現金を使ったのは、ホテルの清掃のチップのみで、他は全てクレジットカードでいけました。

3万円分両替していったんですが、私たちの行った場所ではもっと少なくても十分でした。

Wi-Fiについてもルーターを準備して行ったのですが、空港、ホテル、球場、カフェなど、多くの場所でFree Wi-Fiが使えたので、結果的にですが、無くても良かったかなと思ってます。持っていることで安心できたのでお守り的な状態でした!

メジャーリーグ観戦

ナイアガラのツアーに関しては、船に乗れたのですが、かなりびしょ濡れでした(笑)天気が良かったので靴以外はツアー中に渇いたのですが、半ズボンやビーチサンダルで行くか、途中で着替えるようにできた方が気持ちいいなと思いました。

スケジュールもあまり分かってなかったので事前にアナウンスがあると、より快適に過ごすことができるかなと思いました!

ナイアガラハネムーン

ツアーの内容やアテンドしてくださった方も現地の日本語を話せる方でとても良く、空港までの送迎をして下さったのも日本の方でとても安心して参加できたので、欲を言えばという感じです。

空港とホテルの送迎に関しても、事前に案内頂いていた内容ですとドライバーは日本語不可とありましたが、行きも帰りも別の方でしたが日本の方が対応して下さって、安心でした。

アメリカ旅行

■JSTからのご質問:①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?

やりたいことのメインのメジャーの野球観戦は決まってましたが、それ以外に何があるのか、距離感や時間的に何ができるのかが分からないので、ネットやガイドブックを見ただけでは計画を立てるのが難しかったです。

■JSTからのご質問:いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?

私が学生時代、友人の紹介で卒業旅行で使わせていただいて、希望に沿ったプランを一緒に考えていただいた記憶があったので、10年近く経ちましたが、お願いしてみようと思いました。

最初はzoomミーティングでしたが、あまり下調べが出来ていない状態から織田さんにいろいろご提案頂けて、今回も前回の記憶通りだなと感じてそのままお願いすることにしました。織田さんにお願いして良かったです!