2023年09月11日 ハネムーン

フロリダ ディズニーワールド ハネムーン

赤木様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

赤木様ご夫妻

  • ハネムーン
  • アメリカ
  • フロリダ
  • ディズニーワールド
  • マジックキングダム
  • アニマルキングダム
  • 海外ハネムーン

飛行機は行きも帰りも一番後ろの席を取ってくださり、めちゃくちゃ快適に過ごすことができて、大感謝でした!!!
そして、一番後ろの席がこんなに素敵なことを学びました笑
税関や入国審査など、ほかにも移動で困ることは一度もなくスムーズでした^_^本当にありがとうございました。

ディズニーワールドではアプリもしっかり活用できました! Wi-Fiが繋がらなかったこともありましたが、
リゾート内のWi-Fiで十分過ごすことができました^_^
WDWは日本とはスケールが全然違いました!世界一のエンターテイメントを体験させてもらった感じで感動続きでした!わたしたちのリアクションが大きすぎて、アメリカ人に何度も笑われました笑

ディズニーワールド


わたしはエプコットが一番好きでしたが、旦那はマジックキングダムが一番よかったようです。最終日のアニマルキングダムはハリケーンの中だったのでガラガラで、余裕でした笑

マジックキングダム

アートオブアニメーションリゾートも、大満足でした!めちゃくちゃかわいい部屋と外観で歩いてるだけで楽しかったです^^写真を撮りまくりました!! アメリカ人もみんな優しくて、フレンドリーで憧れました^^ただ物価が高いので,日本からお茶とカップ麺をもう少し持って行っても良かったかも…というところだけが反省点です笑

① ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?
この旅行会社を探しても、いい飛行機や泊まりたいホテルとチケットをセットで用意してくれるところが見つからなくて困っていました…

② いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?
そんななかで、友達に教えてもらったJSTさんでは、どんなお願いもプランに入れてくれて、わたしのしたい予約、計画をすべて叶えることができました。
なんなら、それ以上の手配、おもてなしをしてもらえました!次に海外へ行くときにも必ずJSTさんにお願いしようと思いました!!!
織田さん本当にありがとうございました!!そして必ずまたよろしくお願いします^_^
フロリダに行ったら、アナハイムのディズニーに行く欲がさらに高まりましたので!