2011年09月27日 ファミリー旅行

バリ島「アマンダリ」&「アマンワナ」、2つのアマンリゾートを満喫

田中様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

田中様ご夫妻

  • ビーチリゾート
  • バリ島
  • アマンリゾート
  • インドネシア
  • アマンダリ
  • アマンワナ

アマンダリ、アマンワナとも、とても楽しかったです。
とても満足です (*^_^*) ダリでは残念な事に、初日と二日目が雨でした。
現地スタッフに聞いたところ、乾季でこんなに雨が降る事はないらしいです…
異常気象! と、言ってました。

初日はのんびりとアマンダリを見学して、ビレッジライフを楽しみました。
2日目は、アマンダリ内でスパをし、民族舞踊を見に行き、夕食はモザイクで食事。
モザイクはとても雰囲気が良く、バリということを忘れました。

バリ島アマンダリ

3日目は天気が良かったので、ラフティングを楽しみ、その後はダリのプールでノンビリしてました。 ラフティングは、とてもよかったです! スタッフの、マジックさんがとてもよくしてくれました。
アマンワナでは、終日天気が良かったです。
シュノーケリング、BBQ、トレッキングをしました。

バリ島アマンワナ

私は洞窟に行きたかったんですが~ゴキブリ・こうもりのフン・蛇の話をスタッフからきいて、彼女が怖気づきました… かわりに、滝へのトッレッキングを楽しみました。 クルーザーに乗って移動し、そこから4WDで山の中腹まで行き、そこからトレッキングです。 とても素敵なとこで、感動しましたよ。

バリ島旅行

最終日は朝から身支度で大忙し…
スンバワまで船で移動、ロンボクまで飛行機、そして乗継ぎデンパサールまで移動。
疲れましたわ。
でも、デンパサールで3時間のSPAに行ったので、一気に疲れが取れました♪
現地ガイドと車があったので助かりました。

それからガレリアDFで買い物。
あっというまに、成田への出発時間になりました。
女性は買い物が好きですからね~ 時間が足りないくらいでした。
簡単ですが、報告です。
次回の旅行も、よろしくお願いします。