2011年09月26日 ファミリー旅行

アマンワナに泊まるバリ島で、アクティビティもたっぷり楽しみました!

遠藤様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

遠藤様ご夫妻

  • 海外
  • アマンワナ
  • オーダーメイドツアー
  • 海外旅行
  • ビーチリゾート
  • バリ島
  • バリおすすめホテル
  • アジア
  • アマンリゾート
  • インドネシア
  • アジアリゾート

アマンワナでは毎日が夢のように楽しかったです!
美味しいごはんに、綺麗な海、穏やかな天気で心からリラックスできました。
アクティビティもとってもエンジョイできました。
特に滝に向かうツアーは冒険のようで楽しいですね。
ジープに乗ったり、山登りしたり、泉で泳いだりと普段なかなかできない経験でした。

バリ島アマンワナ

同行してくれたガイドさんが、私たちのために大きなリュックやクーラーボックスを背負ってくれていて、そのホスピタリティに感激しました。自然をあんなに身近に感じられるリゾートはなかなかないのでは… また、海岸でキャンドルの明かりの中いただくお食事はとってもロマンチックでした。 (山田さんにどうぞ宜しくとの事でした。)

バリ島リゾート

また私達はガイドブックでインドネシア語の挨拶を勉強していたので、スタッフにやたらインドネシア語で話しかけていました。すると翌日から会ったことのないスタッフまで、インドネシア語で挨拶をしてきました。他のゲストにはもちろん英語で話しかけていました。
きっと私達の情報をきちんと共有していてくれたんですね。 さすがアマン、と感心しましたー。

アマンリゾートに泊まるバリ島

「PJs」でのディナーもとても素敵でした。
バースディケーキも大成功でした!
山田さんには本当にお世話になりました。 ありがとうございました!

一点だけ今後ガルーダを使う方へ伝えてほしいことがあります。
私たちは行き便で眠ってしまっていて、機内での入国審査を受けることができませんでした。つい日本人的な発想から、眠っていても後から声をかけてくれるかな?と油断をしていました。空港で20分ほど待たされてしまったので、入国審査には要注意だなと感じました!どうぞ宜しくお願いします。