2016年08月26日 自由旅行/オーダーメイドの旅

学生9人で楽しむ台湾の食!台北グループ旅行

佐藤 美海

この体験談を書いたお客様

佐藤 美海

  • 台湾
  • 学生旅行
  • 台北
  • グループ旅行
  • 台湾グルメ
台北学生旅行

台北に学生9人で行ってきました!!

空港でバスを見つけるのには苦労しましたが、優しいバスのおじさんに案内されて台北市までのバスにのりホステルに到着!眺めもよかったです!

台北101展望台

鼎泰豊!!オープンは11:00からでしたが、並んでいると10:40頃に開店して、9人でもすんなり入れました!日本語の流暢なスタッフもいてとても楽に注文もできましたし、メニューも日本語のものがあり助かりました!
やはり小龍包は安くて美味しく、何個食べても飽きがこない!
その後は101の展望台へ登り記念撮影してきました!
なかなかの高さでしたが、晴れていたため景色もよかったです!

台湾学生旅

台湾かき氷

アイスモンスターの開店に合わせて行動!
アイスモンスターは案外空いていて、すんなり入れました!
1人1個頼んで9個のかき氷頼んだことになりましたが、1つが大きい!
でも味はどれを食べても間違いなく美味しかったです!

台湾グルメ旅

JSTの協力してくれたみなさん、ありがとうございました!