2017年09月07日 自由旅行/オーダーメイドの旅

レンボガン島の美しいビーチに感動♪バリ島のヴィラ滞在で満足女子旅

山原様

この体験談を書いたお客様

山原様

  • 女子旅
  • ビーチリゾート
  • バリ島
  • バリ島旅行
  • バリ島おすすめスポット
  • バリ島女子旅
  • 東南アジア

無事バリから帰ってこれて、本当に良かったです( ;  ; )
最後は帰国便が遅延し不安でしたが、とてもいい旅になったと思います。

やはり、チャーターカーはとても良かったです。日本語ガイドさんもとてもよくしていただいて、感謝しかありません。
ウブドに行く途中に立ち寄ってもらったお土産屋さんがすごくよかったです。お店の名前までは分からないのがすごく残念です。。
また、その後に寄ってもらった銀細工のお店では、鈴も購入してしまいました。。笑

ウブドの街並み
【ウブドの街並み】

レンボガン島では、綺麗なビーチをめちゃくちゃ楽しめました。

バリ島ビーチ

ヴィラまでお迎えも来てもらえて、とても楽でした…笑

最終日にはケチャを観れる場所に連れて行ってもらったのですが、観ると決めた時にはもう満席になってしまっており、観れなかったことが一番の後悔です。。

ヴィラもとても快適に過ごせました。

バリ島ヴィラ
【ヴィラ内のプール】

驚いたのが、アフタヌーンティーサービスやマッサージサービスがついていたことです。私たち全員、とても満足のいく過ごし方ができました。

現地はレートも良く、物価も安く、使うであろうと予想していたお金よりも、はるかに少なくて済みました。

バリが大好きになりました。

ウブドで行きたいねって言っていたカフェなどにほとんど行かなかったので、次こそは行きたいなと思っています。
すっかりバリの虜になってしまいました(笑)

バリ島の夕陽
【ロックバーで撮った夕日】

アンケート

①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?
 

なかなかみんなの予定が合わず、日程を決まるのに一番悩みました。
お盆だし高いかな、どうかな、と思っていたのですが、提案していただいたプランは予想よりも安くて驚きました。

②いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?

友達が去年バリに旅行した時に、とてもよかった、楽しかった、そのときに利用した旅行会社の方がとても親切だったと言っていたので、わたしも利用してみたいなと思ったのが1番の決め手です。

バリ島の食事
バリ島グルメ
バリ島の朝食
インドネシア料理
インドネシア料理
バリ島料理
バリの食事
【ご飯たち】