2017年09月05日 女子旅

象乗り体験、水上マーケットなど充実のバンコクOL旅

髙柳様・三浦様

この体験談を書いたお客様

髙柳様・三浦様

  • バンコク
  • 女子旅
  • タイ
  • 東南アジア
  • 水上マーケット
  • パラセーリング
バンコク旅行

バンコクとっても楽しかったです*¥(^o^)/*
観光本かなり活躍しました。

オススメ頂いたマンゴタンゴにも行けましたよ!
甘くて本当に美味しかったです♪
お土産にマンゴー4つも買っちゃいました。笑

バンコク観光

ラン島では、パラセーリングもできて楽しかったです。
途中の船で酔って吐いてしまったのも旅の思い出になりました。笑

アジアンティークに行ったり、ニューハーフショー、マッサージ、象乗り体験、水上マーケットなどなどやりたい事を沢山詰め込んでかなり満喫できました(o^^o)

バンコク2人旅

最終日の最後の最後で、スコールに振られ集合時間にホテルに間に合わなくてバスが行ってしまいました( ; ; )
旅の最後にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
でもホテルの方の対応もとっても素敵でタイの方の優しさに助けられました!!

ツアーで一緒になった日本の方とも仲良くなれて、明日にでもまた行きたいくらい楽しい旅行でした!
二村さんにオススメして頂いて本当に本当に良かったです!
ありがとうございました(*^^*)
また旅行に行くときはお願い致します☆

日本では見ることの出来ない光景が広がっていました、、笑