2021年02月05日 女子旅

インスタ映えスポットもたくさん!女子台湾旅

立石さん、柴田さん

この体験談を書いたお客様

立石さん、柴田さん

  • 女子旅
  • 台湾
  • アジア
  • インスタ映え
  • 台北
  • 台湾女子旅
  • 台湾グルメ
台湾旅行

私たちは3泊4日で台北に行ってきました!
初めは台北ってどんな所かも分かりませんでした。
JSTさんに歴史や文化を教えて頂き、またフォトスポットがたくさんあると聞いて魅力を感じ行ってきました!

台北女子旅

実際に台北に行って感じたのは人の温かさと日本人に合った食文化、九ふんや十分等の有名観光地がたくさんある所、また占いや今流行りのインスタ映えのカフェもたくさんあるという事でした!

インスタ映えスポット
台北フォトスポット
台湾カフェ
台湾十分

私たちは旅の思い出を写真として残すことが大好きで、すごくいい思い出の写真がたくさん撮れ、充実した4日間でした☆
もう一度行きたいと思える旅でした。