2021年03月06日 女子旅

オーロラに感動!アイスランド・ストックホルム卒業旅行

吉田様&横井様

この体験談を書いたお客様

吉田様&横井様

  • オーダーメイドツアー
  • 女子旅
  • ヨーロッパ
  • 卒業旅行
  • スウェーデン
  • アイスランド
  • オーロラ鑑賞
  • ストックホルム

なんとか織田さんに組んでいただいたスケジュール通り旅行をすることができました。
ホテルはどこも立地がよく、行動しやすかったです。
ありがとうございました。

アイスランドは初日に嵐が来て、本当にどうなるかと思いましたが、2日目以降は天候に揺れはあるものの、快晴の日も多く、夜は自然プラネタリウムとオーロラを見ることができました。

アイスケーブ
【アイスケーブ】
雪山
【雪山】
ゲトルフォスの滝
【ゲトルフォスの滝】
オーロラ
【オーロラ】

「ああ、就活頑張ってよかったな」と思えた瞬間でした。
アイスケーブのツアーは奇跡的に、日本語が少し話せるオーストラリア人夫婦が参加しておりたくさん気にかけていただきました。

スウェーデンは滞在した3日間、ずっと曇りで青空のストックホルムを見れなかったことが少し心のこりですが、かわいいガムラスタンの街を歩いたり、川に映るきれいな夜景が見られたことが印象に残っています。
街を歩いているときに行列のできているお店を見かけ、「はいらなきゃ!!」と義務感にかられ、はいって買ったおかしは、本当においしかったです。

スウエーデン

フリープランで動いたからこそ出会えたお店でした☆

たくさん素敵な思い出ができました。
本当にありがとうございました。