2019年11月11日 ハネムーン

センターラ・グランド・アイランドリゾートに泊まるモルディブ&ドバイ ハネムーン

水野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

水野様ご夫妻

  • ハネムーン
  • ビーチリゾート
  • ドバイ
  • モルディブ
  • アブダビ
  • オールインクルーシブ
  • モルディブハネムーン

モルディブについて

とにかく海が綺麗、星も綺麗でした。

モルディブ

期待を膨らませて行きましたが、期待以上の良さでモルディブから離れる事が辛かったです。
コテージの居心地が良く、また、料理が充実していて良かったです。料理も美味しかったです。タイ料理は日本で食べるより美味しく感じました。ただ、スイーツが日本人には甘す過ぎました。

スタッフの対応が良かったです。激しいスコールが降り、部屋の入口まで雨が入ってきた事があったが、スコールが止んだ後にスタッフが掃除しようか?と訪ねて来て下さり、またタオルは足りてるなど、心遣いに大変感謝してます。
また掃除も行き届いており、とても快適に過ごすことが出来ました。笑顔での挨拶も素敵でした。

2時間のクルーズには少し船酔いしましたが、シュノーケルは海が綺麗な分、色とりどりの魚を見る事ができて良かったです。

モルディブ旅行

オールインクルーシブルもお金を気にする事なく、良かったと思います。

センターラグランドアイランドリゾート

■ドバイについて

ドバイモールから徒歩圏内のホテルで、とても有難かったです。
またサプライズでケーキまで用意して下さり、とても嬉しかったです。
アブダビツアーは、行きたかったモスク行くことができ良かったです。ガイドさんも親切でした。

ドバイ

4WDはスリル感満点で、おもてなしも素晴らしかったです。

ドバイハネムーン