2017年06月20日 現地発着型ツアー

【コンチキツアー】ヨーロピアン ディスカバリーで人と違った個性的な旅を経験

藤原様

この体験談を書いたお客様

藤原様

  • ヨーロッパ周遊
  • ひとり旅
  • コンチキツアー
  • 現地発着バスツアー
  • ヨーロピアンディスカバリー
  • 英語で旅する

ロンドン発の現地発着型バスツアー「コンチキツアー」に参加してきました!
私が参加したのは12日間でヨーロッパ8か国を周遊する「ヨーロピアン ディスカバリー」です。世界中から集まる旅好きの仲間と共に旅をするのは本当に楽しい時間でした。

何より喜びや楽しさを共有するおもしろさがコンチキツアーの醍醐味かなと思います。
ちなみに私が参加したツアーでは定員MAX51名+バスドライバー&ツアーリーダーで、カナダ・アメリカ・オーストラリア・南アフリカ・シンガポールからで99%ネイティブの参加者で、英語漬けの毎日でした!

ヨーロッパツアー

また、各都市でその土地を楽しみつくすオプショナルツアーや体験がたくさん!

ヨーロピアンディスカバリー
コンチキツアー

自由時間では街散策やお気に入りのカフェで思い思いに過ごすことができます。

バスで旅するヨーロッパ
英語バスツアー

全体の約7割が1人参加なので、女性1人の参加ももちろんありですし、何より世界中から集まった仲間と最高に濃い日々を過ごすことができます。
「世界中に友達をつくりたい」「人とは違った個性的な旅がしたい」方にコンチキツアーは本当におすすめです!(私もコンチキツアーのBIGファンになりました!!)

コンチキバス