2017年06月30日 自由旅行/オーダーメイドの旅

カリブ海ディズニークルーズ&ディズニーワールド4パーク制覇

大野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

大野様ご夫妻

  • ディズニー
  • ハネムーン
  • クルーズ
  • アメリカ
  • ディズニーワールド
  • ディズニークルーズ
  • サイクリング
ディズニークルーズ体験談

今回の旅の写真を見ていると、ホントに夢のような時間を過ごしたんだだったんだと思います(^_-)-☆
今回の旅で、クルーズの印象が変わりました。
オーランドに着いたときはちょっとぐったりしていましたが、ホテルが良く朝食も美味しくいただき、クルーズに備えました。

空港に着くと、クルーズ専用バスが待っていてテンションが上がってきました!
ターミナルで、まずは1枚(^◇^)

ディズニークルーズの旅

名前を呼ばれて乗船したら、パンフレットで何度も見てきた風景が飛び込んできて、もうテンションMaxでした。。。
部屋からの眺めも非日常で、日本では見ることのできない青い海に爽やかな空。。
朝日や夕日も普段はゆっくり眺めるなんてしないので、新鮮でした。

食事は3食+スナックまで充実していて、夕食のメニューを決めるのも毎日悩みながら楽しみました。量が多いのでなかなかデザートまでたどり着けませんでしたが、デザートを諦めた日はショーを観た後にソフトクリームやポテトetc.夜遅くまで食べちゃってました。。

ショーも毎回楽しめ、パイレーツナイトではキャストかゲストかがわからないほど、皆さん本気の仮装で配られたバンダナを巻くくらいな私達のほうがかえって目立つくらい( ゚Д゚)
花火も思っていたより長くて盛大でそのあとのパーティーもかなりの盛り上がりで、夜遅くまで楽しんじゃいました!

夜遅くまで遊んでいても翌朝は得意の早起きでジムのモーニングストレッチや朝日を浴びながら散歩したりと、疲れを感じず??毎日アクティブに動いてました。
バハマのクレイジージェットボートは予想以上にクレイジーで360度回転をかなりの回数やってくれ、私たちは好きなので楽しめましたが、ちょっと苦手な方には厳しいかも??


キャスタウェイでのヨガは暑くてどんどん参加人数が減っていく中、最後まで頑張りましたヽ(^o^)丿
サイクリングは風が気持ちよくて、日本ではやらないですがもう一度キャスタウェイに行けるならまたやってみたいです!!

ディズニーワールドの旅

ディズニーワールドでは4パークすべて制覇でき、ファストパスも不要なほどスイスイで乗れたんですが、美女と野獣のショーが観られなかったのが心残りで(-_-;)ただ美女と野獣の『BE OUR GUEST RESTRANT〗の予約が出発直前で取れて、嬉しかったです(^_-)-☆お味はなかなかでしたが、やっぱり量が多い(-_-;)
主人がオーダーした前菜のムール貝が前菜の量ではなく。。思わず数えたら25個はありました。。そのあとにボリュームたっぷりのステーキ。。私は軽いと予想してオーダーした前菜のサラダは、飼料並でメインのホタテとエビのグリルはまさかのクリームパスタと合わせられ。。美味しいけどかなりのボリュームで、ショーケースから選べるデザートに興奮しましたが、控えめに軽そうなのを決めていたのに、beastがモチーフだから是非と勧められて、チーズタルトをいただきました(-_-;)

食後は花火を楽しんでさらにショップを見たり。。おなかもいっぱいなので、歩いて消化しないと!!とがんばりました。。かなり遅くまで遊びましたが、翌朝たぶん疲れてはいましたが、そこはディズニーマジックにかかっていたのか、また朝から貪欲に遊び尽くしました。。ここ最近こんなに遊んだことはなかったと思います☺

こんなに毎日遊んで満足したはずなのにもう行きたくなってます。
今回の旅では、肉眼で見るのに必死で写真が意外に少なかったので、次回はちゃんと撮らないと??
その時は、織田さん!!またよろしくお願いします(^_-)-☆
ホントにありがとうございました!!