2018年09月10日 現地発着型ツアー

【G Adventures】ベトナム ヌードル&ナイトライフ 夜行列車で食と世界遺産を楽しむ旅

八手亦さん

この体験談を書いたお客様

八手亦さん

  • アジア周遊
  • ベトナム
  • ベトナム周遊
  • 卒業旅行
  • ベトナムオンアシューストリング
  • コンチキ
  • Vietnam Noodles&Nightlife
  • コンチキツアー
  • ベトナム ヌードル&ナイトライフ
  • 現地発着ツアー
  • Contiki
  • Gadventures
  • Gアドベンチャーズ
  • 英語で旅する
  • 東南アジア
  • 東南アジア周遊

ベトナムの6つの都市を約2週間かけて18人で縦断してきました。

移動はなんと夜行列車!ベトナムのローカルフードを食べ尽くし、海で泳いだり世界遺産を見に行ったり、可愛いランタンでいっぱいの街でショッピングしたり、時には熱く語り合って、最後の夜はみんなでフルーツ柄の服を着てパーティーをして夜遅くまで飲んで踊ってしました。

G Adventure

私のツアーはそのままラオスに行く人がほとんどだったのですが、みんなが別れを惜しんでくれてぎゅっと抱きしめてくれました。私のつたない英語にも耳を傾けてくれてたくさん助けてもらって、笑いあり涙ありの思い出ぎっしりの最高の2週間でした!

ベトナム ヌードル&ナイトライフ
ベトナムの旅