2013年07月05日 ハネムーン

ベニス、カプリ島、憧れのアマンリゾートに泊まるモンテネグロの旅

森田様

この体験談を書いたお客様

森田様

  • ヨーロッパ
  • イタリア
  • 新婚旅行
  • モンテネグロ
  • アマンリゾート

ハネムーンということでまとまった休みがとれたので、ヨーロッパへ。ただ、ヨーローッパの中でもせっかく行くなら大好きなアマンリゾートに絶対泊まりたいっていうことで、アマンをベースにプランは考えました。山田さんには アマンダリ、アマヌサ、アマンアットサマーパレスでもお世話になっており 今回もお願いしました。
行先は まずは水の都ヴェネツィア、サンマルコ広場のすぐ近くにある老舗のダニエリというホテルにとまりました。

ヴェネツィア旅行

翌日は念願のゴンドラ。

ヴェネツィアのゴンドラ乗船

次は憧れのモンテネグロのアマンへ。 一島すべてがアマンリゾートという期待は毎回していくのですが、期待を超えていくアマンは本当にさすが!

モンテネグロ・アマンリゾート

プライベートビーチでゆっくりしたり、マッサージで癒されました。

ナポリ

次なる地は島つながりということで、ナポリでピザを食べつつカプリ島へ。 ホテルは断崖絶壁の上にあるホテル。ナポリの町並みが一望できる景色は本当に鳥肌ものでした.。

イタリアハネムーン

ベタですが青の洞窟に行こうと思いましたが 海が荒れていたので、行けなかったので また是非行きたいですね。 

なにより山田さんのおすすめのマンマジョアーナというレストランが、人生の中でベスト3にはいるほどおいしかった!! 行かれる方は本当に行ってほしい。

最後の1日は ローマで買い物。 ユーロ高でしたが、とはいっても安かったですね。合計で7泊9日。本当に一生忘れることのできない最高に素敵なハネムーンとなりました。いつも親身に相談にのってもらった山田さん 本当にありがとうございました!!

次はアメリカかギリシャのアマンを狙おうと思っていますので その際はまたよろしくお願いします。