2014年06月26日 女子旅

憧れの英国周遊旅行~湖水地方の美しい風景に癒される旅

佐藤様

この体験談を書いたお客様

佐藤様

  • ヨーロッパ
  • イギリス
  • ドバイ
  • エミレーツ航空
  • 湖水地方

帰りもエミレーツで快適でした。帰国便は急な変更でしたが、ドバイにも寄れましたし自由時間が減ったのは残念でしたけど、朝早起きでいろいろ回れました。

ロンドン観光

5時おきで、リージェンパークに行って、セントポール大聖堂にも行って来れました。

リージェントパーク

地下鉄も乗りやすく分かりやすいので迷うことなく乗れました。一番良かったのは湖水地方で、ホテルから出たお庭の景色が最高でした。ロンドンだけじゃなく地方も楽しめたのが今回ツアーに参加して良かったと思います。

湖水地方

イギリスは治安も良く、フリーでも回りやすいことが分かったので、次回は、ロンドンを中心に観光地を巡りたいと思います。友人と旅行が楽しめたのもJSTさんのおかげです。本当にありがとうございました^^

英国周遊
ピーターラビット