2014年09月05日 ハネムーン

思い出に残るスペイン「トマト祭り」&フィンランドハネムーン

今井様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

今井様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • スペイン
  • サグラダファミリア
  • 新婚旅行
  • トマト祭り
  • トマティーニャ

当初、北欧へのハネムーンを夢見ていた私たち…
JSTに出向き、相談の結果、スペイン&ちょこっとだけフィンランドと旅に即決‼︎理由はトマト祭りー♡
一生に1回きりのハネムーン旅行。何かパァーっと思い出に残ることをしたいと思いつき、年に1回のスペインの田舎のお祭りに参加することになりました。不安でいっぱいの私たちに、前夜祭や日本人ガイドのオプショナルツアー、また、パソコンで実際の写真等を見せていただき、色々と想像しながら旅先を決めることが出来ました。

海外旅行経験の少ない者同士の旅行ということで、フリープランはかなり不安でしたが、移動で不自由しない様にタクシーや列車の手配をしていただきました。すごく効率よく旅を進めることが出来ました‼︎

マドリードでは、闘牛ツアー

スペイン闘牛ツアー

大好きなスペイン料理とお酒を好きなものだけ堪能出来るサンミゲル市場

サンミゲル市場
スペインハネムーン

バルセロナでは憧れのサグラダファミリア

サグラダファミリア

そしてそして‼︎
何よりもトマト祭り♡♡♡

スペイン・トマト祭り

前夜祭から参加し、日本人のお友達が出来ました(*´∀`)

そして5時間かけてブニョールヘ

現地では、日本人の友達も出来、とってもハッピーな祭りでした。

トマト祭り
スペインお祭り

参加出来て、本当によかったです‼︎

そして、最終日は乗り継ぎのヘルシンキで1泊…憧れの北欧を満喫しました。

ヘルシンキ旅行

スペインの雰囲気とは一転、街は綺麗で治安も良く、長旅の締めくくりに最高の国でした!

こんな最高の旅が出来たのも、私たちの無計画かつわがままな要望に答えてくださった担当の織田さんのおかげだと思っています。本当に感謝しています‼︎
今後旅行に行く際はまた利用させていただきたいと思います。

最高の旅をありがとうございました‼︎