2014年10月30日 自由旅行/オーダーメイドの旅

素敵なホテルに泊まる!パリ・ヴェニス&ドバイ立ち寄り旅

K様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

• ヨーロッパ
  • フランス
  • イタリア
  • ドバイ
  • アマンリゾート
  • ラグジュアリーホテル
  • エミレーツ航空
  • ベニス

初めてのヨーロッパでしたが、ツアーではなく個人旅行が希望でした。
インターネットでアマンリゾートを取り扱いしている旅行会社を探し、いくつかの旅行会社に連絡をしたのですが、JSTさんの返答の早さと電話での応対はとても素晴らしく、JSTさんに即決。電話とメールでのやりとりのみでプランを立てたのですが、安心しておまかせすることができました。

航空会社ですが、始めは直行便のエールフランスを考えていたのですが、エミレーツ航空を提案して頂き、これが大正解!!出発直前にエールフランスがストライキに入り欠航であったこと、エミレーツ航空を利用したことで、帰路ドバイも満喫できたこと、さらにエミレーツのビジネスクラスではテンピュールのマットを敷いてくれて寝心地も抜群でした☆

1カ国目のフランス・パリでは、パレスホテルの1つ 「LE BRISTOL」に宿泊。フォーブルサントノレ通りに面しており立地も良く、ホテルのスタッフの対応も優しく丁寧で質が高いものでした。

LE BRISTOL
パリのホテル

また、JSTさんに予約をお願いしたホテル内にある3つ星レストランの「Epicure」での食事も、驚くほどおいしく、日本人のスタッフの方がいたので料理の内容も丁寧に説明して頂けました。パリが大好きになりました。

パリレストラン

パリを満喫した後、2カ国目イタリア・ヴェニスに行くのに難点が1つ発生。利用する予定の航空会社がストライキ中のエールフランスだったのです。でも、ここでもJSTさんのサポートのおかげで難なく乗り切れました。休日にもかかわらず連絡をとっていただき、日本で事前に別のチケットを再手配して頂きホテルにFAXで届けてもらい、私たちはイタリアに飛ぶことができたのです。この時の素晴らしい対応には本当に感謝しています。

2カ国目のイタリア・ヴェニスでは、アマンリゾートの1つ「AMAN CANAL GRANDE VENICE」に宿泊。主人がどうしても泊まりたいとのことで今回の旅行が決まったアマン。空港からアマンの方の出迎えでホッと一安心。

AMAN CANAL GRANDE VENICE

そのまま水上ボートでパラッツォに向かい、パラッツォに1歩入れば素敵な彫刻や壁画、豪華なシャンデリアや美術品に目が奪われ、小さな美術館のようなホテル。

パラッツォ

華やかなパラッツォの中で食事をしたりくつろいだりと、とても優雅な気分でした。サービスのクオリティーはもちろん、部屋から見えるグランドカナルの景色やヴェニスでここにしかない庭園もあり、とても居心地のいいものでした。

ヴェニス観光

なんと、私たちの去った翌日にジョージクルーニーの結婚式がこのパラッツォで行わていました。

3カ国目のドバイでは、「ONE&ONLY THE PALM」に宿泊。

ONE&ONLY THE PALM

高層ビルを遠くに眺めながらビーチやプールでのんびりとくつろぎ、ヨーロッパで歩き回った疲れを癒しました。SPAもとても気持ちよかったです。海の上にある「101」のレストランは雰囲気もおしゃれで料理もとてもおいしかったです。