2014年10月21日 ハネムーン

凱旋門賞VIP席で興奮!パリ&モンサンミッシェルの旅

森川様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

森川様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • パリ
  • フランス
  • モンサンミッシェル

織田さんに教えていただいたお店でお食事もしましたし、フランス語もほんのちょっぴり使えました!
到着翌日は、意外にも気温が高くて暑いくらいでした。が、翌日はぐっと下がって肌寒く、モンサンミッシェルでは、前進するのが困難なくらいの嵐に遭いずぶ濡れになり、夫が風邪をひいてしまいました・・・。

モンサンミッシェル

が、凱旋門賞ではかすれ声で興奮していました(笑)
VIP席は、とてもよかったです!ビュッフェもとても美味しかったです♪

凱旋門賞

馬場も目の前で迫力ありました!近すぎて一瞬でしたが(笑)その日の夜は、ディナークルーズもして、セレブな一日でした☆
そういえば、凱旋門賞の日、パリマラソンがあり、全く知らなかったので驚きました!
すべてがいいことばかりではありませんでしたが、全部ひっくるめていい思い出になりました!

パリ旅行