2015年02月26日 自由旅行/オーダーメイドの旅

ベネチアのカーニバルにも参加 イタリア周遊の旅

加納様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

加納様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • イタリア
  • フィレンツェ
  • ローマ
  • ベネチア
  • 世界遺産

お久しぶりです。2月14日~2月21日「王道イタリア8日間の旅」に参加してきました!大きなトラブルは無く、無事に帰国することができました!

旅の途中のベネチアで織田さんからのFAX受け取りました!ありがとうございました♪初めての土地で緊張しながら警戒しながら過ごしていたので、ホッとすることができた一時でした。

イタリアは到着日と翌日のミラノが雨でしたが、ベネチア、フィレンツェ、ローマはお天気に恵まれ、とっても楽しい8日間でした!!特にベネチアは、カーニバル期間ということで、仮面や仮装をしている方々と沢山の写真が撮れました!

ベネチア・カーニバル
イタリア周遊旅行
【 仮装の方々。なりきってました! 】

そして、自由時間には織田さんお勧めの大鐘楼に登ったり、カフェフローリアンでカプチーノを飲んだりと、日常とは全く違う、ゆったりとした特別な時間を過ごすことができました。

イタリア観光
【 カフェフローリアン 】

プチイタリア語講座も役に立ちました(^o^)/
さすが世界遺産いっぱいの国だけあり、どこの街も古い建物の雰囲気が素敵で周りを見て歩いているだけで、別世界に来たようで本当に楽しかったです!

イタリア世界遺産
【 トレヴィの泉、修復中… 】

添乗員さんやツアーの方々も良い方ばかりで、より一層楽しかったように思います。 時間やお金に余裕が出来たら、また海外旅行へ行けたらなぁと思いますので、その時はお願い致します(^^)
素敵な思い出がたくさん出来ました!
ありがとうございました!!

加納様ご夫妻