2016年02月08日 ハネムーン

スペイン周遊列車の旅

高木様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

高木様ご夫妻

  • スペイン
  • バルセロナ

スペインですが、毎日楽しく過ごすことができました。
やっぱりバルは最高ですね!
タパスは何食べても美味しくて、食べ過ぎてしまいましたよ!食べまくり旅行になりましたー。

スペイン旅行中に一番美味しかったお店は、グラナダのoliverってお店です。ここは人にも勧められます。
なんとなくふらっと入ったのですが、イカのフライがとても美味しかったです。
料理全般的にもリーズナブルで、最高でした。
その時は見ていなかったのですが、TripAdvisorでも上位になっていました。
 
 
あと念願のサクラダファミリアが観れたことが何よりかもしれませんね!
やっぱり完成していない時に一度観れて良かったです。
建設中の世界遺産って他にないですしね。

1点気づいたことです。
グラナダからLCCターミナルまでの送迎はあったほうがいいと思いました。
午前中にアルハンブラ宮殿を観光して、そこからすぐに空港に移動は大変でした。
あと、空港までのタクシー代も4000円以上と、最後のバルセロナを前に、現金を消費してしまうのは、若干不安にもなりますし。
 
あとは、特に気がついた点はありませんでした。
お勧めしていただいた、タパスロイヤルのタパスは最高でした。
 
無事に帰国できたこと、素敵な思い出となったことは、織田さんのお力添えがあったからこそと、とても感謝しております。

ありがとうございました。