2016年02月16日 女子旅

ドゥオモのクーポラからの景色に感動!イタリア周遊女子旅

大江さん、井上さん、岩津さん、牛田さん

この体験談を書いたお客様

大江さん、井上さん、岩津さん、牛田さん

  • 女子旅
  • ヨーロッパ
  • イタリア
  • ローマ
  • ベネチア
  • ヴェネツィア
  • 世界遺産

織田さん、ただいま!

イタリア旅行とても楽しめました!
おいしいものいっぱい食べられましたし、レストランに入って織田さんから教えていただいたぷちイタリア語レッスンを活用しまくって、ニコニコ挨拶できました!

イタリア旅行

どの都市も感動しまくって、1番は選べないほどよかったです!!!
その中でもドゥオモのクーポラに登って、疲れからの良い景色が見れたのが印象に残っています。
写真も撮りまくって、8日間で1500枚を軽く超えました(笑)

イタリア女子旅
ヴェニスのゴンドラ

気づいた点は、自由時間で効率よく回るために、事前に場所の確認と回る順番を決めておいたのがよかったと思います。

オススメはクーポラに登ること!ウフィツィ美術館へ入ること!世界遺産を回ること!ジェラートを食べること!生ハムを食べること!ブランド品を買うこと!ヴェネツィアでカーニバルがやっていれば仮面買って雰囲気味わうこと!
などなどです!(笑)

ヨーロッパ旅行
ヴェネチア

最後に…
何度もツアー変更をして、織田さんにはご迷惑かけてしまいましたが、心優しく対応していただきオススメ場所や不安に思っていることも解消していただいて本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!!