2019年03月22日 ハネムーン

憧れのお城巡りを実現 ドイツ&フランス ハネムーン

波多野様

この体験談を書いたお客様

波多野様

  • ヨーロッパ
  • ドイツ
  • ノイシュバンシュタイン城
  • フランス
  • モンサンミッシェル
  • ローテンブルク
  • ヴェルサイユ宮殿

ドイツもフランスもとても楽しく過ごすことができました。

ヴェイルサイユ宮殿
【ヴェルサイユ宮殿】
ノートルダム大聖堂
【ノートルダム大聖堂】
モンサンミッシェル
【モンサンミシェル】

ノイシュバンシュタイン城は城内が予想以上にキレイに保存されていてびっくりしました。

ノイシュヴァンシュタイン城

プチフランス語レッスンで学んだ挨拶はたくさん使いましたよ!
ホテルの朝食もおいしくて嬉しかったです。

ドイツ朝食
【ドイツのホテルの朝食】

ドイツもフランスも朝食のパンがおいしくてたくさん食べてしまいました。
パリのビストロヴィクトワールというお店で夕食を食べましたが、値段も高くなく、鴨のコンフィがほろほろでおいしかったです。

フランス料理

織田さんのおかげで行きたかった場所もすべて回れましたしいい思い出がたくさんできました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!

ローテンブルク

【ローテンブルク】
 
~ぷち・アンケート~
①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?
旅先での移動手段をどうするか悩みました。