2019年05月27日 ハネムーン

アマルフィのホテルに感激!イタリア周遊&パリ ハネムーン

笹田様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

笹田様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • ハネムーン
  • パリ
  • フランス
  • ローマ
  • ヴェネツィア
  • アマルフィ
  • エッフェル塔
  • 青の洞窟
イタリアハネムーン

無事に帰国致しました。

天候にあまり恵まれなかったのですが、とっても楽しい旅になりました。

本当にありがとうございました。

ローマ観光

青の洞窟も比較的すんなり入れましたし、ローマ一日観光もけっこうハードでしたが、内容盛りだくさんでとても楽しかったです。

コロッセオ
イタリア料理
イタリア料理

アマルフィのデラックスルーム!これがとても良かったです。
ホテル自体も可愛かったですし、シャンパンのサービスもあり、景色も最高の部屋でした!
ベランダがあればなお良しって感じでしたね。
アウトレットも買い物たくさんできて大満足です!

アマルフィホテル
アマルフィ観光

ヴェネツィアに到着時、駅からホテルまですぐだったので徒歩で行ったのですが、急に豪雨で、さらに橋が全部階段でトランクを持って渡ったのが一番過酷でした。
駅でタクシーの勧誘があったので、素直にそれに乗ればよかったかな、と思います。
なんか怖くて断っちゃいました。笑

そのあとゴンドラだったのですが、雨がすごかったので、ディナーだけにしてゴンドラは次の日に調整してくださいました。
次の日は晴れたのでステキな景色を観ながら、ヴェネツィアを堪能することができ良かったです。

ヴェネチア
ゴンドラ

ホテルもどこもとても対応よく、綺麗でしたし、念願の夜行列車も乗れましたし、本当に大満足です。

ヨーロッパ鉄道の旅
パリ

私の誕生日祝いでディナークルーズ予約しました。
エッフェルのライトアップもちょうど見れて、すごくロマンチックでとても良い時間を過ごせました!

エッフェル塔
パリ観光

鈴木さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

また是非海外旅行いく際には鈴木さんにお願いしたいです!

ありがとうございました!