2019年07月05日 自由旅行/オーダーメイドの旅

大谷翔平選手&菊池雄星投手を応援!憧れのメジャーリーグ観戦&ハワイの旅

鹿間様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

鹿間様ご夫妻

  • メジャーリーグ
  • ディズニー
  • MLB
  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • 新婚旅行
  • アメリカ
  • カリフォルニア
  • ハワイ
  • ロサンゼルス
  • ホノルル
  • ワイキキ

おかげでとても楽しい旅行になりました。
メジャーではタイミング良く菊池雄星と大谷翔平の試合が見れて主人も私もとてもいい思い出になりました。

メジャーリーグ観戦
大谷翔平
エンジェルス

ディズニーでも、念願のカーズにも乗れて、楽しめました★

ディズニーランド
【カルフォルニアディズニーで念願のカーズ】
ハワイ

ハワイでは、ワイキキ周辺以外にハレイワ?の方までいってドライブも楽しめ、ガーリップシュリンプ(ロミーズ)いって、食べれました★

ガーリックシュリンプ
【ロミーズのガーリックシュリンプ、美味しかったです】

ワイキキでは海いったり、ショッピングしたり、ドライブしたりで楽しめました!

ワイキキ
【ホテルからの眺めも良かったです】
ハワイリムジン
【リムジン送迎もありがたかったです。ハネムーンの時くらいしか贅沢できない為(笑)】

初めてのロサンゼルスで英語も喋れなくて不安でしたがメジャーのチケットなど、事前に用意して頂けて助かりました。

ハワイは何度いっても素敵ですね。
次はワイキキ以外をいってみたいです。
その時はまたお世話になるかもしれないのでお願い致します★

織田さん色々ありがとうございました!