2019年09月17日 ハネムーン

クロアチア ハネムーン~美しい海と自然と街を満喫

村瀬様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

村瀬様ご夫妻

  • ヨーロッパ
  • ハネムーン
  • クロアチア
  • ドブロブニク
  • 青の洞窟

クロアチア、とってもよかったです!
治安が良くてご飯も美味しくて、人も優しかったです^^

飛行機やバス移動も問題なくできましたし、特にトラブルなく帰ってくることができました。

天気もほとんどよかったです。
プリトヴィッツェ国立公園の日だけくもりだったので、少し残念でしたが、くもりでもとっても綺麗でしたし、涼しくて歩きやすかったです。

都市はすべてよかったですが、やっぱりドブロブニクは綺麗で感動しました。最後のホテルもとてもよくて、プールでのんびりしたり、部屋からの海の夕日も最高でした!ドブロブニクが最後にくる日程でよかったなと思います。

島巡りツアーもとってもよかったです。
青の洞窟ばっちり見れましたよ^^綺麗でした!

プリトヴィッツェの自然や、島巡りで海を満喫して、ザグレブ、ドブロブニクなどの街歩きもできてクロアチア は新婚旅行にとってもよかったです。

移動も多かったですが、各都市2泊くらいずつ宿泊できて、街歩きのときも途中でホテルに戻って休憩とかもできましたし、のんびり過ごすことができました。

もしまたクロアチアに行くなら、今度はフヴァル島に宿泊したり、ロヴィニに行ってみたいなと思います。

色々お世話になりありがとうございました。
一生の思い出になる素敵な新婚旅行にすることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

~ぷち・アンケート~


①ご旅行を計画、予約する前にどんなことで悩んでいましたか?

個人で航空券、バスやホテル等すべて手配して行くかどうか。
初めての国というのと、乗り換えもあるし新婚旅行だしというのを考えるとすべて自分でやるのは少し不安だなと思っていました。
ツアーだと自由時間があまりなく、行くところも決まっているので、個人ツアーがいいかな、でも高いかなと悩んでいました。

②いろいろな旅行会社がある中で、何が決め手となってお申し込みをされましたか?

母の友人で、海外旅行をよくする方が、JSTを利用していると聞いたため。
また、お店に伺ってお話を聞いた際も、丁寧で行きたいこと、やりたいことがすべて出来るようなプランを組んでいただけたため。