2023年07月03日 ハネムーン

ギリシャ・ミコノス島、モナコ、ニース、パリのオーダーメイドハネムーン

酒向様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

酒向様ご夫妻

  • パリ
  • ギリシャ
  • ニース
  • ミコノス島
  • ルーブル美術館
  • モナコ
  • ユーロディズニー

学生時代にハワイでお世話になったジェイエスティの山田さんにヨーロッパへのハネムーンをお願いしまました。
希望は、エーゲ海のミコノス島、車好きな私が好きなモナコにパリを加えた12日間の旅。
初日は飛行機の到着時間の関係でアテネ2泊。翌日にパルテノン神殿などを周り3日目には飛行機でミコノス島へ。想像したいた通りの美しさと島の雰囲気は、素晴らしかったです!ホテルを分泊したのですが、最後に宿泊したアロカリアホテルは本当にここでしか味わえないホテルの雰囲気で本当に良かったです!

ミコノス島
ギリシャホテル
エーゲ海ホテル
ミコノス島
ギリシャ
ギリシャハネムーン

その後、モナコでF1後の雰囲気(所々にタイヤ痕)が残っていて、フェアモントモンテカルロホテルも最高なホテルでした!

モナコ
フェアモントモンテカルロホテル

ニースも素敵な南仏の街で、綺麗で思い出に残る素敵さでした。
モナコからはTGVでパリへ移動。ヨーロッパ内を鉄道で旅をするのは、風景好きにはたまらない移動手段だと思います。
パリでは、ユーロディズニーランドへの行きドローンで演出されるショーは圧巻でした。

ユーロディズニ


ルーブル美術館では入場制限?があり当初予定時間から数時間遅れて入場でしたが、旅のハプニングを忘れてしまうほど圧巻のコレクションに感動でした。

ルーブル美術館
パリ凱旋門


帰国のフライトをANAにしたことでパリ発が夜だったので最終日も半日ほどパリを楽しめました。