2023年06月16日 ハネムーン

オーストラリア ケアンズ&メルボルン ハネムーン

林様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

林様ご夫妻

  • ハネムーン
  • オーストラリア
  • メルボルン
  • ケアンズ
  • キュランダ鉄道

11月に1週間のケアンズ&メルボルンハネムーンに行ってきました!
最初はケアンズに。
ケアンズには朝到着して、蒸し暑くて完全に夏でした!半袖Tシャツ短パンで過ごせるくらい暑かったです。

見たことのない鳥や、街のでっかい木々や、かっこいいウォールアート、全てが新鮮で楽しかったです!

オーストラリア
ケアンズ

オーストラリア旅行
ハネムーン

ツアーに入れていただいた海のシュノーケリングも、めちゃくちゃ海が綺麗で、可愛い魚と珊瑚がすごくて、たくさん泳いでとっても楽しむことができました。

ケアンズ
オーストラリア


日本人の船長さんやスタッフの方もいて、ケアンズのおすすめを教えていただいたりもしました(^O^)♩

キュランダの森も言語化できないすごさがありました。スカイレールが想像より長距離で驚きました。壮大でした!

キュランダ鉄道
キュランダ鉄道
キュランダ鉄道駅
キュランダ鉄道駅
キュランダの森
キュランダの森

私が1番楽しみにしていたコアラの抱っこはめちゃくちゃ可愛くて、、行けてよかったです♡

夫が楽しみにしていたウォンバットも可愛かったです!

コアラ
ウォンバット

夜は美味しいカンガルー肉も食べました!

ケアンズの人は優しくて、ショッピングモールで自販機のコーラが買えなくて困っていたら買ってくれるお母さんもいて、感動しました。

メルボルンに移動して…
めちゃくちゃ寒くて、同じ国内でもこんなに違うのかとびっくりしました!

メルボルンでは、マーケットに行ってムッセル(ムール貝)を食べたり、コーヒーを飲んだり、街並みを観光しました!

メルボルン観光
メルボルンカフェ

美味しかったです♡
オーストラリアで出会ったワーホリの人に教えていただいた珈琲屋さん。美味しかったです。

無料で乗れる電車みたいなの(トラム)を利用して、教会に行ったり中心部の観光をしました。

メルボルントラム
メルボルン教会
メルボルン市街地

そして、風邪を引きました。
風邪を引いてしまい帰れなくなった時に、織田さんに対応していただいて、たくさん連絡をして、日本の対応している方を紹介していただいて、とてもお世話になりました。
その節はありがとうございました!
無事に帰って来れてよかったです。

楽しくて大変な新婚旅行でしたが、夫婦の絆が深まって人生の思い出に残る素敵な新婚旅行になりました!
自分たちの希望だった、外国の自然を堪能することと、都市の街並みをみること、両方できました!希望に沿った楽しいプランを考えてくださってありがとうございました!!

オーストラリアハネムーン

行くまでも行ってからもサポートしていただいて、帰国も気にかけてくださって丁寧な対応ありがとうございました。
またオーストラリアに行きたいです!