2024年07月08日 ハネムーン

ハワイ挙式 プリマリエ教会&ハネムーン

山田様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

山田様ご夫妻

  • ワイキキサンセット
  • ロイヤルハワイアン
  • イルカと泳ぐ
  • ハワイ挙式
  • イルカ大学

無事に結婚式、ハネムーンを終え、帰ってきました! イベント盛りだくさんで充実し、あっという間に過ごせました。 結婚式も当初フォトのみにしようか迷いましたが、+10万ほどで教会コーディネーターさん、牧師さん、歌を歌ってくださる方、オルガンを弾いてくださる方が感動的な式になるよう優しく導いてくださって思わず途中で感極まるほど感動してしまい、やってよかったと心から思いました。

ハワイ プリマリエ教会
ハワイ プリマリエ教会
ハワイ挙式後のビーチフォト
挙式後のビーチフォト

イルカ大学も、船からだけでなくシュノーケリングしながらイルカをこの目で見ることもでき、出会えるかわからないイルカと会って一緒に泳げたことに、大変感動しました!現地の日本人スタッフさんのフォローも手厚く、安心して楽しめたのも良かったです!

イルカ大学 シュノーケリング
イルカ大学 シュノーケリング
イルカ発見
イルカ発見

3泊したワイキキサンセットも、33階という眺めと予想以上の広さでゆったりと過ごさせていただきました!結婚式終わりには、ステーキをBBQして部屋で食べました笑ダイヤモンドヘッドバッグに貴重な経験ができて最高でした!!!
自分で予約したヒルトンも良かったのですが、最後のチェックアウトでリゾートフィーをかなり取られてしまったので笑、日本で円が161円になると全く予想していなかった昨年に小塚さんと出会い、早めに予約、申し込みができて、、、今回の現地でのお金はかなりしましたが、事前のものでかなり元は取れたと思います笑

ウェディングのデータ、アルバム、そして現地で購入したイルカ大学のデータが楽しみです。 これまでたくさんのサポートありがとうございました!