2017年03月27日 自由旅行/オーダーメイドの旅

泥パック最高!美しい海も満喫のパラオ旅

城垣様

この体験談を書いたお客様

城垣様

  • 海外旅行
  • パラオ
  • パラオパシフィックリゾート
  • 泥パック
  • オプショナルツアー
  • サンセット

JALのチャーター便を利用し、パラオに行きました。とにかく海が綺麗なのと現地の方の親日感に感激しました。現地の人みたいに黒いです(笑) 

食事はどこもおいしくて、特にエリライやカフェヴィータはおしかったです。
パラオパシフィックリゾートのサンセットを見ながらのBBQも雰囲気もよく、お肉も蟹もおいしかったですよ。
 

チケット、ホテル、現地でのオプショナルツアーを手配して下さった鈴木さんには感謝しております。

今までも何度か旅行でJSTさんにお世話になっておりますが、またお願いしたいと思っています。パラオは無茶楽しかったです(*´꒳`*))

パラオの旅
パラオ旅行
パラオで泥パック