2024年03月05日 女子旅

卒業旅行 ニューヨーク+台湾

鈴木様&間瀬様

この体験談を書いたお客様

鈴木様&間瀬様

  • ニューヨーク
  • タイムズスクエア
  • ブロードウェイミュージカル
  • One Vanderbilt
  • ミュージカル鑑賞

とても充実した6泊9日でした! ニューヨークの夜景は、One Vanderbiltに行ったのですが、91階〜93階からみるニューヨークの景色は迫力があってとても素敵でした!入場料は少し高いですがおすすめです。

ニューヨークの夜景
ニューヨークの夜景

ミュージカルは、アラジンを観ました。 演出はもちろんのこと、会場から魅力的で、会場に入った瞬間、思わず「わー⤴︎」という声が出てしまいました。私の中ではニューヨークの中でミュージカルが1番行ってほしいところです!

ニューヨーク ミュージカル
ミュージカル鑑賞【アラジン】

街については、色んな人(ex:裸足で歩いている人、被り物を被っている人など)が多く、別世界でした。 タイムズスクエアでは、夜のネオンがとてもよかったです。また、写真を撮ってチップを要求する人たちがたくさんいたので、まっすぐ前を向いて素早く歩くことを意識しました。

ニューヨーク グランドセントラル駅
グランドセントラル駅

台湾では、夜市でご飯を食べたり、観光地より少し外れたところで観光したりしました。観光地外でご飯を食べた際に、店主の方に日本人であると伝えると喜んでもらえて有名人らが書くサイン欄に私たちも名前を書いてと言われて書きました笑笑

台湾 九ふん
台湾 九ふん

1番印象に残っていることは、化粧下地の種類が豊富だったことです笑笑

豊富な化粧下地