2016年05月20日 ハネムーン

グレートバリアリーフに感動!ハミルトン島・ケアンズ・ゴールドコースト ハネムーン

江藤様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

江藤様ご夫妻

  • オーストラリア
  • ケアンズ
  • ハミルトン島
  • ゴールドコースト
  • 美しいビーチ
  • グレートバリアリーフ
  • キュランダ鉄道

8日間でオーストラリアのハミルトン島とケアンズとゴールドコーストへ行ってきました。
出発前にめちゃくちゃ2人で悩んだオプショナルツアー、
ハミルトン島では思い切ってドリームツアーに参加しました。
グレートバリアリーフに浮かぶハートリーフ、ホワイトヘブンビーチ、ヒルインレット
日本では絶対に見られない景色に大感動です!
本当に参加してよかったです!

グレートバリアリーフ

ケアンズでは「天空の城ラピュタ」のモデルになったと言われるパロネラパークと
キュランダへ行ってキュランダ鉄道にも乗りました。

キュランダ鉄道

ふわふわのコアラと一緒に写真も撮りましたよ。
全日天気に恵まれて最後のゴールドコーストの展望台からの海岸線の眺めも最高でした!

オーストラリアハネムーン

食事はどこもおいしかったですよ。中でもハミルトン島のイタリアン「ロマノーズ」が一番おすすめです。
おかげでとても楽しいハネムーンになりました。ありがとうございました。

ゴールドコースト