2018年03月27日 女子旅

キュランダ鉄道に感動!充実のオーストラリア卒業旅行

尾山さん 鉞田さん

この体験談を書いたお客様

尾山さん 鉞田さん

  • 卒業旅行
  • オーストラリア
  • シドニー
  • ケアンズ
  • キュランダ鉄道

オーストラリアの旅行毎日充実してました!
キュランダ観光、とても良かったです。

キュランダ鉄道

あんなに一面の自然は見たことなかったですし、水陸両用車?のようなものが意外と楽しかったです!笑
列車も、よく見る景色、写真を実際に見てみるととても感動しました!思わず、写真を撮りたくなりました!
 
ケアンズで、グリーン島にも行き、海が今まで生きてきた中で、1番綺麗で良かったです!日本人の観光客も多くて落ち着いて周れました!

オーストラリア・グリーン島

シドニーでは、ダーリングハーバーの近くの有名な外国人の蝋人形がたくさんいるところへ行ったのですが、とても楽しかったです!なかなか日本では無いと思うので、新鮮でした!

シドニー観光

あと、シドニーでパンケーキオンザロックスというレストランに行って、ピザとパンケーキを食べたんですが絶品でした!!

シドニーグルメ

また時間とお金に余裕が出たら、海外旅行に行きたいです!特に、まだ自分が行ったことがない国へ行き、食べて、見て、撮って、いろんなことを経験してたくさん思い出を作っていきたいです!
 
今回は、ヨーロッパとオーストラリアの卒業旅行、浅菜さんにとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
 
【鉞田さん】


キュランダ観光とても良かったです!

キュランダ観光

天気も良く、窓側の席に座れたので綺麗な景色をずっと見れました✨
また、コアラの抱っこもできて、水陸両用車にも乗れて、お昼ご飯もいろんなお肉を食べることが出来て列車以外のところも最高でした!

シドニー観光

あと、シドニーのバックパッカーホテルが駅から近く、スタッフの方も親切で、それに想像よりすごく綺麗だったのでびっくりしました!わざわざ探してくださってありがとうございました!

オーストラリア卒業旅行

浅菜さんのおかげでとても楽しくて思い出に残る卒業旅行になりました!
いろいろ手配してくださってありがとうございました!またお願いします。

卒業旅行女子旅

【尾山さん】