2012年08月22日 ハネムーン

ペリトモレノ氷河に感激!南米アルゼンチン&ペルー+ニューヨークの旅

秀浦様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

秀浦様ご夫妻

  • 海外旅行
  • 新婚旅行
  • ニューヨーク
  • ペルー
  • マチュピチュ
  • クスコ
  • アルゼンチン
  • 南米

2012/7/13から16日間、南米アルゼンチン・ペルー&ニューヨークに新婚旅行に行って来ました。 わがままと希望をすべて叶えてもらい、完全オーダーならではの自分達らしい特別なハネムーンになりました。 航空機の遅延などのハプニングも含め、いい思い出です。

南米旅行

【カラファテ】

担当の山田さんにおすすめして貰いました。 ペリトモレノ氷河は、写真で見る以上に壮大で神秘的でした。 氷河の青さにも驚きました。夏だと氷河の崩落や氷河トレッキングが出来るので、是非また訪れたいです!!

ペリトモレノ氷河

【ブエノスアイレス】

当初イグアスの滝に行く予定でしたが、飛行機の遅延で行くことが出来なくなり、思いかけず二日間も観光できました。 有名なボカ地区、タンゴ、ワイン、肉を満喫出来ました。

ブエノスアイレス

【マチュピチュ】

ずっと憧れていた場所。 感動の一言です。 心配していた高山病も、ワイナピチュ登頂も頼りになる現地ガイドさんがいてくれたおかげで、全く問題なく満喫出来ました。

マチュピチュ遺跡

【クスコ・リマ】

ペルーに行くまでは、どんな街か知りませんでしたが、 西洋の教会や街並みも綺麗でした。 また、夜まで開いているお土産屋さんも沢山あり、アルパカの製品など色々なお土産を安く買うことが出来ました。

クスコ観光
リマ観光
南米ハネムーン