2021年03月29日 ハネムーン

憧れのマチュピチュに感動!ペルー・ガラパゴス・ニューヨーク ハネムーン

古賀様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

古賀様ご夫妻

  • ハネムーン
  • 海外旅行
  • アメリカ
  • ニューヨーク
  • ペルー
  • エクアドル
  • リマ
  • マチュピチュ
  • ガラパゴス

JSTさんにアレンジしていただき、ペルー/ガラパゴス/ニューヨークにハネムーンに行きました。
 
パッケージツアーにはない魅力満載で、本当に楽しい旅行でした。

ナスカの地上絵
【ナスカの地上絵】
南米ハネムーン
クスコ
【クスコ】

南米ペルーでは、やはりマチュピチュが一番印象に残っています。あの幻想的な光景は、写真では伝わらないものがあります。妻が、帰国後すぐに「マチュピチュまた行きたい。」と言っていました(笑)
夫婦で高山病にかかったのも今となっては良い思い出です。

マチュピチュ観光
【マチュピチュ】
ペルーレイル
【ペルーレイル】
ウルバンバ
【ウルバンバ】

ガラパゴスでは、今は亡くなってしまったロンサムジョージにも会えましたし、野生のイグアナやガラパゴスホーク等、色々な動物を見る事ができました。

ガラパゴス旅行
ロンサムジョージ
【ロンサムジョージ】
ガラパゴスホーク
【ガラパゴスホーク】
イグアナ
【イグアナ】
ガラパゴス動物

ニューヨークは、感謝祭とバッティングしてしまってあまりお店が開いていなかったのが残念でしたが、ブロードウェイ等を満喫しました。

ニューヨーク観光
ニューヨークハネムーン

語り始めたらキリがありませんが、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございました!!!